2010年06月07日

哨戒艦事件、連携を確認=日米韓防衛首脳会談(時事通信)

 【シンガポール時事】北沢俊美防衛相は5日午後(日本時間同)、当地でゲーツ米国防長官、金泰栄韓国国防相と会談した。韓国が、北朝鮮の魚雷攻撃による哨戒艦沈没事件を国連安全保障理事会に提起したことを受け、北朝鮮の行為を容認せず、連携して対処していくことを確認した。
 会談後、北沢防衛相は記者団に「北朝鮮の行為は許し難いということと、(日米が)韓国の立場を全面的に支援するという共通認識を表明した」と語った。 

【関連ニュース】
【特集】世界の航空母艦〜米ニミッツ級から中国の空母建造計画まで〜
【特集】緊迫!朝鮮半島〜哨戒艦事件、北魚雷攻撃と断定〜
〔写真特集〕世界のミサイル
〔写真特集〕最近の金正日氏〜奇跡の復活〜
〔写真特集〕若き日の金正日氏〜知られざる素顔〜

江田参院議長の地元・岡山県連、菅副総理を支援(産経新聞)
<自民党>消費税、当面10%明記へ 参院選マニフェスト(毎日新聞)
菅氏に投票=長妻厚労相(時事通信)
破産申請から一転、東京の文寿会が事業再開(医療介護CBニュース)
<ホンダ>「スーパーカブ」1万5991台をリコール(毎日新聞)
posted by ムラキ ヒトリ at 13:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうどこのSNSでも一緒じゃん。ってかゲーム機能の充実さで登録するかしないか決めてるようなもんだわ。って良いながらさ新しいとこ登録するんだけど結局ここに戻ってきてせっせとメッセ投げてるんだよ俺。年末になにやってんだか。。
Posted by グリー at 2011年12月27日 12:06
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月17日 22:54
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 04:44
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 05:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

